QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › “まるごとちっち” › かわいいもの › “BREEZEさんの寄せ植え・・・♪”

2011年04月26日

“BREEZEさんの寄せ植え・・・♪”

“BREEZEさんの寄せ植え・・・♪”

土・日・月の3日間・・・

お天気にも恵まれ(搬入以外は・・・ナイショ

いっぱいおしゃべりし

いっぱい食べて

楽しい時間を過ごすことができました♪

お越しいただいたみなさま 本当にありがとうございました♪

ちっちもたくさんの好きなモノをGET!しましたよ~ニコニコ


まずは・・・

初日に一目惚れした≪風鈴おだまき≫をメインにBREEZEさんに寄せ植えしていただきました♪

ジャーーーンワーイ

“BREEZEさんの寄せ植え・・・♪”

黒いモスポットに大人っぽくまとまりまして・・・うふふっスマイル

いい感じでしょう~

こちらは これからモクモクっとなって夏っぽくなるはずの寄せ植え♪

“BREEZEさんの寄せ植え・・・♪”

我が家のベランダに仲間入り~ニコニコ





同じカテゴリー(かわいいもの)の記事画像
“とまり木ことり・・・♪”
“クリスマス気分・・・♪”
“くまもんに会いに・・・♪”
“木のブローチ・・・♪”
“いまどきの・・・ヽ(^。^)ノ”
“福袋・・・♪”
同じカテゴリー(かわいいもの)の記事
 “とまり木ことり・・・♪” (2015-03-18 22:35)
 “クリスマス気分・・・♪” (2014-12-22 22:57)
 “くまもんに会いに・・・♪” (2014-07-05 20:46)
 “木のブローチ・・・♪” (2014-06-19 09:16)
 “いまどきの・・・ヽ(^。^)ノ” (2014-03-03 10:00)
 “福袋・・・♪” (2013-01-10 22:04)

この記事へのコメント
こんにちは。

昨日はマッサージの順番を
先にゆずってくれて
ありがとさん!
Posted by L at 2011年04月26日 14:01
Lさま
またお会いできてうれしかったです♪

わたしもあのあと
とろんとろんの世界へいってきました♪

なんか一皮むけてすっきり~♪
Posted by ちっち at 2011年04月26日 19:09
ご紹介ありがとうございます♪
写真、きれい~❤
これほんまに私が作ったん?って思った(笑)

次のイベントも一緒に楽しみましょうね!

写真、お借りします~。
Posted by BREEZE at 2011年04月27日 00:37
お疲れ様でした~お世話になりました!
いや~楽しかった~~
また絶対しましょうね!!
Posted by Anfu at 2011年04月27日 20:14
BREEZEさま
・・・弟子入りしたいちっちです♪
まだまだ欲しいお花いっぱいです♪

Anfuさま
こちらこそお世話になりました
楽しい3日間でしたね~
打ち上げも楽しみ~
反省会のあとは・・・次回の計画でも・・・(*^。^*)
Posted by ちっち at 2011年04月27日 21:00
やっぱ、きれいですね~。
ここだけの話、あの風鈴おだまき、まだ、ポットのままでして・・。
やっぱ、植えてもらったほうがよかったなあと反省してます・・・。
この連休にそれなりに植えてみよ~
で、うまくいかなかったら、
BREEZEさんにHELP~
と内心考えてます(笑
Posted by ゆらぎゆらぎ at 2011年04月29日 00:32
ゆらぎさま
うんうん・・・
植えてもらったほうが・・・早いかも($・・)/~~~
ここだけの話・・・みんなみてるかも・・・($・・)/~~~
Posted by ちっち at 2011年04月29日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“BREEZEさんの寄せ植え・・・♪”
    コメント(7)