QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › “まるごとちっち” › “少しやる気になってみる!”

2015年02月09日

“少しやる気になってみる!”

“少しやる気になってみる!”

紅葉したプリプリの多肉ちゃんをみて

“少しやる気になってみる!”



きのうは

癒楽木さんの木工教室へ~

多肉ちゃんの苗箱を製作!!!

“少しやる気になってみる!”

かなりの苦戦(ー_ー)!!で・・・形になりました~

“少しやる気になってみる!”

あとはペンキを塗って 完成(^.^)/~~~・・・の予定・・・


5個作る予定が・・・きのうは3個までがんばりましたスマイル


あとは次回へ~(*^^)v






この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。
筋肉痛になってないかい?
Posted by ゆらぎ at 2015年02月09日 22:56
ゆらぎさん
ありがとうございましたm(_ _)m
引き続き、よろしくお願いします

きのうよりきょうが右腕重いです、、、普段使ってませんからね〜f^_^;)
Posted by ちっち at 2015年02月10日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“少しやる気になってみる!”
    コメント(2)