QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › “まるごとちっち” › しおのえのこと › “沈下橋・・・沈下・・・♪”

2009年08月09日

“沈下橋・・・沈下・・・♪”

“沈下橋・・・沈下・・・♪”

すごく雨雨が続いて・・・

団地の裏の香東川の沈下橋がオドロキ・・・

沈下!!!

“沈下橋・・・沈下・・・♪” “沈下橋・・・沈下・・・♪”

雨は小降りになりましたが・・・

すごい濁流が流れてますオドロキ

川の近くは危ないですよ

近づかないように・・・


同じカテゴリー(しおのえのこと)の記事画像
“しおのえの桜♪”
“色とりどり・・・♪”
“色づき・・・♪”
“しっぽくそば・・・♪”
“お宝MAP・・・VOL6♪”
“お宝MAP・・・VOL5♪”
同じカテゴリー(しおのえのこと)の記事
 “しおのえの桜♪” (2015-03-31 21:22)
 “色とりどり・・・♪” (2014-11-26 21:32)
 “色づき・・・♪” (2014-11-04 08:00)
 “しっぽくそば・・・♪” (2014-11-03 22:58)
 “お宝MAP・・・VOL6♪” (2014-11-02 22:00)
 “お宝MAP・・・VOL5♪” (2014-10-31 23:23)

この記事へのコメント
ゆかごんの近くも危ないですよ
近づかないように
ピンキ~ズゆかごん
Posted by ピンキーズ at 2009年08月09日 18:28
下流もすごいですよ~~

すっごい滝のような雨でしたね。。
水の力は侮れません(-"-)
Posted by けろり♪ at 2009年08月09日 21:33
ゆかごんさん・・・

沈下・・・(@@)ですか?????


けろりさん
はい
きょう 下流のほうも拝見しました・・・
すごい状態・・・

しかし 何事もなく終わってよかったですね
Posted by ちっち at 2009年08月10日 21:48
うちの下もえらいことになってます。

川を見るたびに「ほたるの幼虫はどこにおるかいの…」と案じています。
横の方に逃げとるかいの?

命のたくましさを信じるしかないですね。
Posted by ふじ at 2009年08月10日 23:40
ふじも~さん
先日はおつかれさまでした
我が家でも
「幼虫が~~・・・(@@)・・・~~」の会話が続いてます
どこかにしがみついて・・・かんばってほしいですね
Posted by ちっち at 2009年08月11日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“沈下橋・・・沈下・・・♪”
    コメント(5)