QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › “まるごとちっち” › しおのえのこと › “きょうも・・・和ごころ・・・♪”

2009年11月29日

“きょうも・・・和ごころ・・・♪”

“きょうも・・・和ごころ・・・♪”

きょうも塩江時遊~和ごころ夢中きもの熱~

楽しんでおりました

“きょうも・・・和ごころ・・・♪”


きょうはゆっくりと

作品の数々をみては

きもの熱 沸騰しておりましたオドロキ

“きょうも・・・和ごころ・・・♪” “きょうも・・・和ごころ・・・♪”

“きょうも・・・和ごころ・・・♪” “きょうも・・・和ごころ・・・♪”

飾られた着物の 模様にも 大正ロマン満載でした

“きょうも・・・和ごころ・・・♪” “きょうも・・・和ごころ・・・♪”

当分 きもの熱・・・冷めそうにないですピカピカ

お越しいただいた皆様

ほんとうにありがとうございましたスマイル


同じカテゴリー(しおのえのこと)の記事画像
“しおのえの桜♪”
“色とりどり・・・♪”
“色づき・・・♪”
“しっぽくそば・・・♪”
“お宝MAP・・・VOL6♪”
“お宝MAP・・・VOL5♪”
同じカテゴリー(しおのえのこと)の記事
 “しおのえの桜♪” (2015-03-31 21:22)
 “色とりどり・・・♪” (2014-11-26 21:32)
 “色づき・・・♪” (2014-11-04 08:00)
 “しっぽくそば・・・♪” (2014-11-03 22:58)
 “お宝MAP・・・VOL6♪” (2014-11-02 22:00)
 “お宝MAP・・・VOL5♪” (2014-10-31 23:23)

この記事へのコメント
最初、ちっちサンだと分からなかったほど・・・
お着物姿、ステキでしたよ~♪
女度あがってました~↑↑↑

塩江時遊・・・
うっとり時間・・・
楽しませていただきました♪
また、開催してほしいなぁ~☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年11月29日 23:07
ほのきち☆さま
昨夜は遠いところまで
本当にありがとうございました(^^)
パタパタとしてて
ゆっくりお話できなかったんですが・・・
楽しんでいただいて
よかったです♪
「HAPPYBIRTHDAY♪」のお歌も下まで聞こえて♪
幸せ気分になりました♪
相方さまおめでとうございました♪
Posted by ちっち at 2009年11月29日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“きょうも・・・和ごころ・・・♪”
    コメント(2)