QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › “まるごとちっち” › まいにちのこと › “楽しい遊園地・・・♪”

2010年05月04日

“楽しい遊園地・・・♪”

“楽しい遊園地・・・♪”

いいお天気に背中を押され

どこ行こう?!どこ行こう!?・・・と考えて

いったことない【ニューレオマワールド】へGO!クルマ

・・・行ってびっくり~ すごい人・人・人・・・GWなんですねオドロキ

まずは 腹ごしらえスマイル

レオマおもちゃ王国&レオマフェスティバルパーク内で行われてる

「ご当地グルメ屋台」で・・・

“楽しい遊園地・・・♪”

徳島ラーメン と はも天 をいただきました

“楽しい遊園地・・・♪” “楽しい遊園地・・・♪”

あつい中・・・熱いラーメン食べて 汗だら~だら~汗

あっ・・・と 虫むし博士 発見オドロキ  終了してました

“楽しい遊園地・・・♪”

そして じゃじゃーーーん きょうの目的のよさこい

“楽しい遊園地・・・♪”

“楽しい遊園地・・・♪” 

高知の【須賀連】の方々の力強い踊りに興奮ワーイです

来てよかった~

きょうは かなりの日焼けで顔がほっかほっかです

“楽しい遊園地・・・♪”


同じカテゴリー(まいにちのこと)の記事画像
“新年・・・♪”
“ステキな夜に・・・♪”
“今月のパン教室は・・・ハロウィン♪”
“おつきさま・・・♪”
“かわいいリスレット・・・♪”
“今月のパン教室・・・♪”
同じカテゴリー(まいにちのこと)の記事
 “新年・・・♪” (2015-01-05 08:10)
 “ステキな夜に・・・♪” (2014-12-23 23:04)
 “今月のパン教室は・・・ハロウィン♪” (2014-10-21 23:10)
 “おつきさま・・・♪” (2014-10-08 22:46)
 “かわいいリスレット・・・♪” (2014-10-04 21:15)
 “今月のパン教室・・・♪” (2014-09-09 20:56)

この記事へのコメント
ご当地グルメ屋台~ いい企画ですねぇ*^^*

レオマ、やっぱりGWは混んでいたんですね。
まだ子ども連れて行ったことがないので
(自分が子どもの頃は何度も、遠足でも行きましたが ^^;)
いつか空いている時に行ってみたいです。
Posted by meme at 2010年05月06日 23:13
meさま
ハイ♪
あまりの
混み混みに尻込みしました・・・
駐車場も遠くに止めたので
入場までに挫折しそうでした・・・
入場するとわくわくなんですけどね♪
わたしも15年ぶりくらいに
行きましたが・・・
こんなに賑わってるなんて・・・とびっくりでした
Posted by ちっち at 2010年05月07日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“楽しい遊園地・・・♪”
    コメント(2)