QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ
香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › “まるごとちっち” › しおのえのこと › “きょうの美味しいモノ・・・♪”

2012年02月17日

“きょうの美味しいモノ・・・♪”

“きょうの美味しいモノ・・・♪”
しおのえ「古民館」でみつけた羽子板♪

きょうは「しおのえ自転車コース」漫遊帖の撮影に同行クルマ

寒ーい雪が吹雪く中・・・

あったかい美味しいモノ♪

“きょうの美味しいモノ・・・♪”

“きょうの美味しいモノ・・・♪”

山一番食堂さんの【骨付き鶏】

・・・程よいスパイスの効いた骨付き鶏♪・・・きっとビールが美味しいお味ビール

“きょうの美味しいモノ・・・♪”

“きょうの美味しいモノ・・・♪” “きょうの美味しいモノ・・・♪”

赤松食堂さんの【ちゃあ丼】

・・・手作りチャーシューが美味美味の天津飯


こころがあったかくなる【しおのえの美味いモン】ですニコニコ


同じカテゴリー(しおのえのこと)の記事画像
“しおのえの桜♪”
“色とりどり・・・♪”
“色づき・・・♪”
“しっぽくそば・・・♪”
“お宝MAP・・・VOL6♪”
“お宝MAP・・・VOL5♪”
同じカテゴリー(しおのえのこと)の記事
 “しおのえの桜♪” (2015-03-31 21:22)
 “色とりどり・・・♪” (2014-11-26 21:32)
 “色づき・・・♪” (2014-11-04 08:00)
 “しっぽくそば・・・♪” (2014-11-03 22:58)
 “お宝MAP・・・VOL6♪” (2014-11-02 22:00)
 “お宝MAP・・・VOL5♪” (2014-10-31 23:23)

この記事へのコメント
おいしそう ちゃあ丼 今度食べてみよう。

明日は雪ですよね、 温泉に行きたかったのになぁ。。
Posted by みつきみつき at 2012年02月17日 23:44
みつきさん
こんにちは♪
この【ちゃあ丼】・・・くせになる美味しさ♪
チャーシューの塩味が効いてて
とろみもあって
冬は
【ちゃあ丼】か【野菜ちゃんぽん】か・・・
悩むとこ(^_^)/

ぜひお試しあれ~
Posted by ちっち at 2012年02月18日 18:52
うわっ。なつかしい~羽子板!かわいいですねぇ。骨付き鳥もおいしそう。昨日の雪は大丈夫でしたか?こっちはあっという間につもってびっくりしました。
Posted by かど at 2012年02月19日 17:07
かどさん
【羽子板】・・・古民館の中で
いちばんかわいかったですよ~♪

骨付き鶏は午後5時からのメニューです
スパイス効いてて美味しいよ~

雪、日曜の朝は道路もバリバリ!!!
お部屋にこもってました(^_^;)
午後には溶けてましたよ~

今年は雪が多くて寒いですね
Posted by ちっち at 2012年02月21日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“きょうの美味しいモノ・・・♪”
    コメント(4)